

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
*istD  FA31mm/1.8


久しぶりに新しい?機材投入^^

念願の*istDを手にした


シャッター音は噂通りイイ音ですね・・・

撮ってる感あり

どういう訳かフイルムを巻き上げてるかの様な音が・・・


K-mを手放すか、どうしようか

デジタルだけでK-7・K-m・*istDの3台は贅沢すぎるかな~

| *istD | 22:44 │Comments2 | Trackback-│編集

 
K-7  FA77mm/1.8


先日、また後輩の結婚式がありまして・・・

写真を撮ったわけですが・・・

歩留り悪い悪い^^


・・・・・・


そんな帰り道、若葉に紛れてまだ咲いているサクラを発見!

なんだかカワイかったです

| K-7 | 00:45 │Comments0 | Trackback-│編集

 
LEITZ minolta CL M-ROKKOR 40mm/2.0 AGFA ULTORA 100

 

 

夕べは職場の新年会&歓送迎会でした

 

ここ半年間で自分を含め移動が多くワサワサしています

いままでオートマチックで動いていたことが、そうでなくなるので

大変ですが、皆で協力して頑張ろうと思う

 

 

飲みながら写真の話になって、結構熱く語ってしまった・・・

記念写真しか撮らない人から見たら変なオヤジなんだろうな^^

 

| LEITZ minolta CL | 23:16 │Comments2 | Trackback-│編集

 
CONTAX T2 fuji PROVIA100F

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は転勤にともない余裕のない日々でしたが、今年はなんとか軌道に乗せて

ゆとりのある生活をしたいなぁ~と思います。

 

更新も滞りがちですが、今後も細々と続けていくつもりでいますので

本年も宜しくお願い致します

 

 

| CONTAX T2 | 00:31 │Comments2 | Trackback-│編集

 
K-m TAMRON AF17-50mm/2.8

 

 

今朝、今シーズン初めて車のフロントウィンドゥが凍っていた

 

今日の夜7時頃、会社の車を運転していたらインフォメーション画面が急に点滅して

外気温が低いので注意!というアナウンスが出た

外気温度計は「3℃」・・・  寒いわけだ

 

 

・・・・・・

 

 

全国的に大荒れの天気だったり、伊豆地方で地震が頻発していたり

今年も、なかなかすんなり終わりそうもないなぁ・・・

 

| K-m | 00:44 │Comments2 | Trackback-│編集

« back | main | next »

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

