

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集


K-m TAMRON AF17-50mm/2.8

 

 

今日の朝はちょっとグズグズな天気でしたが、昼前にはこの通り!

洗濯を済ませて、カメラを持って床屋へ

 

家の前の公園の木々が見ごろに!(笑)ということで早速一枚

その後歯医者の予約時間まで少し時間が余ったので

少し離れた都立公園へ・・・

予想通りキレイでした!

 

 

・・・・・・

 

 

先日の出張にipod touchを持っていって大正解でした^^

2階下に無線LAN環境があり、自分の部屋にもかろうじて電波が・・・^^

おかげで相当な暇つぶしになりました^^

 

| K-m | 17:55 │Comments0 | Trackback-│編集

 
K-m FA77mm/1.8

 

冬のハデな夕焼けもいいですが、夏の彩度低めな夕焼けも結構いいもんです

といってもこの写真は暗くなりすぎ^^

夕焼けがきれいだったので、急いで外出先から戻ってカメラを取り出して・・・

 

 

少々遅かったみたい・・・

 

でも、暑くなると確実に写欲が減退する自分にしては珍しく

写真撮りたくてダッシュで帰ってきたのでした^^

 

| K-m | 13:33 │Comments2 | Trackback-│編集

 
K-m FA43mm/1.9

 

 

散歩中に撮った一枚・・・

何の気なしに撮ったのだけれど、帰って見てビックリ

 

夏通り越して秋でした^^

 

| K-m | 18:50 │Comments0 | Trackback-│編集


K-m FA31mm/1.8

 

 

なんだか完全にネタ切れ

 

忙しさにかまけて写真撮ってない・・・

 

 

それにしてもFlektogon 35さん!話がちがうよ~^^

K-7しばらく買わないって言ってませんでしたっけ~?^^

やられた~

オレも欲しいナリ

 

| K-m | 00:22 │Comments2 | Trackback-│編集


K-m FA31mm/1.8

 

 

サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね

 

しかし

 

あまりサッカーに詳しくない私が言うのもナンですが・・・

あの状態ではベスト4どころか、また予選敗退ではないかなと思う

 

ダイジェストではありますが、欧州の予選なのかコンフェデ杯の試合を見ると(「それさえ分らないヤツに言われたくない」というのは無しで^^)

やっぱりスピード感がまるでちがう

日本のようにゴール前でちょこまか細かいパスをしていても、相手は怖くないんじゃなかな・・・

もっとシュート打たないと!

 

久々にオーストラリア戦を見たけど、フラストレーション溜まる内容でした

前々回?のコンフェデ杯での日本は、もっともっと強かった気がしてなりません

がんばれ日本!

 

| K-m | 00:21 │Comments0 | Trackback-│編集

 

K-m FA31mm/1.8

 

 

 

数ヶ月ぶりに洗車をした

室内も多少掃除機かけて、インパネ周りも拭き掃除して・・・

 

サッパリして心なしか走りも快調になった気が・・・

 

別に不調だったわけでは無いのですが、なんとなくね^^

 

 

・・・・・・

 

 

その後、本を読もうか、散歩しようか迷ったがカメラ片手に散歩へ

 

戻ってきた家が汚くて、ちょっとげんなり・・・^^)

 


| K-m | 23:49 │Comments2 | Trackback-│編集

 
K-m FA77mm/1.8

 

 

 

だいぶ更新をサボってしまったが、密かに再開します^^

 

この1ヶ月近く、仕事がかなり忙しくなってしまって、職場と自宅の往復だけ

という生活で、しかも、帰宅が深夜になることが多くなってしまい

更新どころではない、といった感じでした

 

 

今日久しぶりにカメラを持って出た

 

持って出たと言っても、数百メートル先の歯医者に行っただけ・・・

 

もうオジジなので、深夜まで仕事すると体にはキツイですね^^

今日はせっかくの休みだったのに、ず~っとゴロゴロしてました

かえって体に悪いって分かってるつもりなんだけど・・・

 

またボチボチ更新していきます

 

| K-m | 01:11 │Comments2 | Trackback-│編集

 
K-m FA31mm/1.8

 

 

やっぱりエビスは旨いのだった^^

 

 

・・・・・・

 

 

今日は暑いけどカラっとしていて気持ちよかった

けど、午後からは風が強くて、カメラ持って出掛ける気にならず

 

仕方がない?ので、少々早い時間からビールを・・・

 

贅沢な気分^^

 

| K-m | 18:37 │Comments0 | Trackback-│編集


K-m SIGMA 18-200

 

 

先日行った御岳山付近にはまだ桜がちらほら残っていました

 

さすがにもう散っているでしょうけど・・・

 

 

・・・・・・

 

 

今日は暑かった!

ニュースでは、早速熱中症で運ばれた人がいたと言ってたなぁ

自分も水分補給をしっかりして、気をつけよう

 

| K-m | 00:06 │Comments0 | Trackback-│編集


K-m FA35mm/2.0

 

 

今日は、所要で同業他社にお邪魔する機会があった

 

自分たちと全く同じ商売をしているのだが、やっぱり細かいところは違うやりかたで

とても勉強になったなぁ

 

改めて、自分の目で、たまには他社を見るのも必要だな、と妙に納得した一日だった

 

| K-m | 22:44 │Comments0 | Trackback-│編集

« back | main | next »

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

