スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

LX M-50mm/1.7 PORTRA160NC

 

 

めっきり寒くなってきました

ここ何日かどんよりとした曇りの日が続いていて寒いです

 

 

パソコンはいろいろ悩みましたが、買う機種を決めました

パソコンショップの品物を考えていたのですが、ヨメから良い反応が無く、結局HPのパソコンにしました

ヨメ的には一流メーカーの名前がついた製品でないと「怪しい」のだそうな・・・

オレ的にはどんな部品が組んであるのかわからない製品で、なお不必要なアプリが大量に入ってるほうが怪しいと思うのですが、どうでしょうかね?

 

 

先日フィルムの現像が上がったので取りに行った

10ヶ月くらい前の写真もあって懐かしかった・・・(泣)

今もMZ-3に、いつ詰めたかわからないフィルムが入ってる

ある意味撮り終わって現像に出すのが楽しみ。でもいつになるかは不明

T2にもフィルム入ってるなぁ・・・


スポンサーサイト

| LX | 17:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは!
私もフィルム入れっぱなしですわ。。。T2も167MT
何を撮ったかすら記憶ありまへんw

PC購入決定ですか^^
私は自分のBlogを開設と同時くらいに
マウスコンピュター買いましたw

一流メーカーPCで同じスペック探すと予算は1.5倍まで
跳ね上がったので@@;

組み立てPCは2回組み立てやりましたが、やっぱり安定性
にはかけましたね。値段もそんなに安くないし・・・
やっぱりネットPCがオススメかなぁw

2008.11.14(Fri) 23:24 | URL | chippyyh|編集

chippyyhさん こんにちは!
2回も自作したんですか?

>やっぱり安定性 にはかけましたね。値段もそんなに安くないし・・・

やはりそういうものなんですね・・・個々の部品同士の相性みたいなのがあるみたいですもんね。
私は結局ヒューレッド・パッカードで注文しました。DELLとショップのBTOパソコンと最後まで悩みましたが、最後はなんとなくデザインで決めてしまいました。
それにしてもPCも液晶モニターも安くなりましたね。

2008.11.15(Sat) 13:10 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/97-c4d81541

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

