スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昼ビール

 K10D Flektogon 35mm/2.4

 

 

 

今日念願だった昼ビール(大げさ)やっとできました!

 

 

 

暑い日の昼ビール最高に旨いっす

 

 

 

今日から一週間夏休み

 

なんの予定もありませんが、思いついたままに行動します!

 

 

これがオレのスタイル!なんてな・・・

 

 


スポンサーサイト

| K10D | 00:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

昼ビール最高ですよ!
これって何気贅沢な飲み方ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
暑くて嫌な紐この時だけは厚さに感謝かな^^
ビール冷え冷えですね~
ゴックゴックといっちゃってくださいなぁーo(*´ΨΨ`)

2008.08.17(Sun) 20:37 | URL | YUKI|編集

YUKIさん こんばんは~
昼からビール幸せですよね~
今年初めて飲みました!

・・・でもこの後夏休みに入って
キャンプで昼ビール連発してますけどね・・・(笑)

2008.08.18(Mon) 20:25 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/77-58befba7

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

