スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雷と夢

 

K10D FA77mm/1.8

 

 

 

毎日毎日暑いですね~

 

ホント溶けそうな感じです

 

 

そして今日もたくさん雨が降りました、が、今日は雷が激しかった!

 

 

 

 

あのエネルギーが蓄電できる電池技術が開発されたらすごくいいのにな~と思いました

 

そしたら我が家にも避雷針立てて、雷が落ちたらラッキー!電気代浮くぜー!

 

 

 

なんて想像しただけで楽しいですね~

 

スポンサーサイト

| K10D | 00:10 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

凄い雨でしたね。
服もビショビショになってしまいそうですね!
私のところも雨に雷でした。

電気代が浮くっていいですね!
そしたらなんか食べに行こうー^^

2008.08.05(Tue) 21:48 | URL | YUKI|編集

YUKIさん こんばんは

YUKIさんの家の方も雷雨でしたか!
特に考えもせず記事を書きましたが、全国でいろんな被害がでていて
ちょっと軽率だったかな~と少し反省しています。


電気代が浮いた分おいしい食事・・・いいかも(笑)

2008.08.06(Wed) 01:32 | URL | chicodog|編集

雷凄かったんですね。
こちらも先日凄かったんですよ。
近くに落ちたみたいで近所の方の電化製品がおかしくなってたそうです。
壊れるほどではなかったそうですが(ヨカッタ)。

が先月末、実家に雷が落ちまして、TVアンテナ、電話線、モデム、一部照明がやられたそうです。
私の部屋のカベには穴まであいてしまったそうで・・・(悲)
たまたま両親とも外出中でケガはなかったそうですが
けっこう酷かったそうです。

怖いですねぇ~。

2008.08.06(Wed) 07:08 | URL | spotmatic|編集

spotmaticさん こんばんは
お返事大変遅くなって申し訳ありません!

落雷大変でしたね!
でもケガが無くて不幸中の幸いでした
ホント今年はゲリラ的な豪雨や落雷が多くてちょっと怖いです
お互い気をつけましょう!

それにしても壁に穴はすごいなぁ・・・

2008.08.10(Sun) 00:41 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/73-6dcfcc1d

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

