スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

無事帰還


*ist DS M-135mm/3.5

 

 

今日は(正確には昨日)職場のゴルフコンペでした

なんと前回のコンペから丸7年ぶりのコンペ開催だったようだ

 

ということは自分も丸7年ぶりのゴルフ

 

全く練習もできずに当日を迎え、現地でちょっと素振りをしていざ初球・・・

 

 

なんとか前に飛びましたヨ

ホッと胸をなでおろす瞬間

 

後の組の人達が見てる中で打つティーショットはすごく緊張しますね!

 

スコアは7年ぶりにしては良くやった方かな・・・と自我自賛(笑)

 

集中してプレイできたところと散漫になってしまったところとで差が激しかったかな

でも、全員が楽しく、怪我も無く無事帰還できたのでそれが一番よかったですね

 

また近々行きたいな・・・と思いました

ちなみにCONTAX T2持って行ったけど、写真撮ってる余裕はまるでナシ!

一枚も撮れませんでした(泣)

ゴルフコースってキレイなんですけどね~

 

 


スポンサーサイト

| *istDS | 02:40 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

色とりどりの紫陽花が【ボクをワタシ】を見てくれよーって悪乗りしてるみたいですね(笑)

ゴルフコンペお疲れ様でした~。
7年ぶりですか。
あとから足腰が痛くなりそうですね><?
大丈夫でしたか~?
でも楽しくできるっていいですよね^^
お疲れ様で~~す♪

2008.06.27(Fri) 19:28 | URL | YUKI|編集

わ~良かった♪
腰大丈夫でしたか?
密かに心配していました。
ゴルフって結構歩くし緑がきれいで目にも良いし
健康的ですよね。
いろんな色のアジサイがきれいですね。

2008.06.27(Fri) 20:43 | URL | なっちゃん|編集

YUKIさん まいど こんばんは!

職場の近所のお寺のアジサイなんですよ~
いろんな色があったので発見した翌日にカメラ持ってきて撮りました

ゴルフは7年ぶりにしては筋肉痛もなく、腰も大丈夫で逆にびっくりしてます
けっこう高低差がある所を歩き回るので健康的なスポーツですよ!
ホント楽しいのが一番ですね!

2008.06.27(Fri) 20:54 | URL | chicodog|編集

なっちゃんさん こんばんは!
心配していただいて恐縮です~
でも自分でもびっくりするぐらい平気でした♪

そうそう緑がきれいなんですよね~
ちょっとぐらい写真撮れるかな?と思っていたら甘すぎでした(泣)
へたっぴなので走り回って耕してきました(笑)

2008.06.27(Fri) 23:26 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/64-b11288c0

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

