スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日も

IMGP0782.jpg
K10D FA77mm/1.8

 

 

 

今日は梅雨らしい雨降りの一日でした

 

そして今日も職場の引越しの荷造りに追われた一日で

いるんだか、いらないんだか、という書類の山と格闘してました

 

また腰を痛めると面倒なので、運ぶのは遠慮して(笑)

荷造りに専念させてもらいました

 

 

・・・・・・

 

 

今週の水曜日に職場のゴルフコンペがある

腰がだいぶ良くなったので行くことに・・・というより人数調整で半ば無理やり参加させられる!

 

6~7年ぶりなのに一切練習してないのだ

やばいナ・・・

 

 

スポンサーサイト

| K10D | 23:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは。
きれいな色のアジサイですね。
周りの葉の部分がきれいにボケて花を強調させていますね。
わ~腰大丈夫ですか?
ゴルフも腰に負担がかかるのでくれぐれも気をつけてくださいね(^ー^;A

2008.06.23(Mon) 21:25 | URL | なっちゃん|編集

なっちゃんさん こんばんは。おかえりなさい・・・でいいのかな?
このレンズだと特に絞って撮ろうという気にならないので
いつも背景ボケボケ写真です(笑)

ゴルフ、腰も心配ですが、それよりちゃんとボールが飛ぶかが心配!
一緒にプレイする人に迷惑掛けそうで・・・
気に掛けていいただき恐縮です!

2008.06.23(Mon) 23:36 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/63-bc9f4af7

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

