スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集


K100D FA43mm/1.9

 

 

正直ここ最近ネタ不足です

少し仕事が忙しくなってきて写真を撮ってない

 

 

このblogは、ゆっくりマイペースでやろうと決めて始めたんですが

なんだか少し焦っている自分に気が付きました

 

 

別に誰のためでもなく自己満足のために始めたので、焦る必要は無いのにね

マイペースでいきます

 

でも、こんなblogでも見てくれる方がいるってのは幸せなことだと思う

 

・・・・・・

 

後輩宅のトイレより・・・

 


スポンサーサイト

| K100D | 00:33 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは^^
楽しみながら拝見してますョw
そういう焦りみたいのってBlogやってるとでますね(同感)。

けど、趣味でやっている写真だから
楽しみながらできる範囲で良いかなってw

・・・ネタ切れて焦って写真撮るより
楽しんで写真撮ったほうが良いの撮れたり
しますからね~w

のでマイペース賛成です!

2008.06.18(Wed) 15:22 | URL | chippyyh|編集

あ!かぁ~わいい~。
彼氏に彼女かしら~♪
お花と同じ洋服着ていてお洒落なカエルさんです!
焦ってしまう気持ちありますよね。
私も毎日ちゃんとできないのでマイペースです。
コメントありがとうございます。嬉しかったです。
また遊びに来ますね

2008.06.18(Wed) 19:31 | URL | YUKI|編集

chippyyhさん こんばんは。
コメントありがとうございます!
>楽しみながら拝見してますョw
恐縮です(笑)
焦らず行きますので、更新が無い時はネタ切れか
仕事に精を出していると思ってください♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2008.06.18(Wed) 23:45 | URL | chicodog|編集

YUKIさん こんばんは。
カエルかわいいでしょ?
後輩宅のトイレにいたんです!
トイレで写真撮るなって?

>嬉しかったです
なんて言われると調子に乗ってしまいそうです(笑)
マイペースでの更新ですが、また遊びにいらしてください!

2008.06.18(Wed) 23:51 | URL | chicodog|編集

ほのぼのとあたたかい一枚ですね^^
トイレの中の一枚だとはわかりませんでした^^;

そう、ネタって切れますよねぇ。
私はずーっと切れっぱなしで最近は機材ネタしかなく...
もう一つの子供のブログも最近ネタ切れぎみというかマンネリぎみです^^;

天気のイイ日に一人散歩して新しいモノを見つけたいですね♪

2008.06.19(Thu) 12:35 | URL | spotmatic|編集

spotmaticさん こんばんは
ネタ切れblogへのコメント大変感謝です!
そうなんです。ここトイレなんですよ
でも後輩宅のトイレで写真撮る先輩は、なかなかいないでしょ?(笑)

一人散歩イイですね!
我が家は一番下の子供が小学校行きだしたので
平日休みなこともあり、チャンスはあるハズなんですが・・・
なかなか上手くいきません

2008.06.19(Thu) 23:04 | URL | chicodog|編集

こんばんは~♪
トイレで撮る写真・・以前によくカフェのトイレで写真撮ったっけσ(^◇^;)、、
結構すてきなところ多いんですよね。
後輩さんのトイレのカエルの置物可愛いですね~
ほのぼのしちゃいます♪

2008.06.20(Fri) 22:26 | URL | なっちゃん|編集

なっちゃんさん こんばんは♪
やっぱりそうですよね!トイレ!
私も居酒屋のトイレとか撮りたくなりますもん
カフェじゃなくて居酒屋ネ!(笑)

緊張しまくってる告白前の男子カエルと
期待して待つ女子カエル・・・かな

2008.06.20(Fri) 23:42 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/61-5a38baae

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

