スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

路地裏散歩


K10D FA43mm/1.9

 

 


最近腰を痛めたこともあって、あまり外に出ていない

 

外に出ない → 歩かない → 運動不足 → また腰悪くなる

↑こんなことにならないように散歩しようと思う

 

 

いつのまにかカメラマガジン6が出ていたみたい・・・しかも2月に

たまに行く本屋には5までしか置いてないから、まだ出てないんだろうと思っていた

 

本屋でカメラ(写真)雑誌を見ても全く買う気にならないんですが、この雑誌だけはなんだか気になります

散歩して身近な写真を撮ろう みたいな記事があるようなので予約しました

明日届くので楽しみ♪

 

路地裏を散歩しながら、自分なりに撮ってみようと思う

 

 

スポンサーサイト

| K100D | 22:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

散歩しながら気ままに撮りたいですねぇ。
けど子供に見つかり一人で外出断念って感じです^^;
私も日々の生活では運動できていないので自転車でも買ってみようかと考えてます。
歩く方がいいかな? けどカッコイイ自転車見つけちゃったしな・・・^^;

2008.06.04(Wed) 07:05 | URL | spotmatic|編集

spotmaticさん こんばんは。
お返事遅くなってスミマセン!

あ~確かに!子供に見つかるとね~(笑)
最近世の中的に自転車はやってるんですかね?
自分も6~7年前に買ったマウンテンバイクが眠っているので復活しようかと考えてます
が・・・以前行ってた整骨の先生いわく徒歩がイチバン!だそうです
あと、写真撮るにも徒歩のスピードがイチバンかなと・・・

2008.06.04(Wed) 22:17 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/54-301dd898

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

