スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

祈る・・・


LEITZ minolta CL M-ROKKOR 40mm/2.0 PRESTO400

 

 

ファインダーの二重像がずれていたLEITZ minolta CL ですが、先日再度調整に出しまして

ほぼ満足いくレベル(本音はあともう一息)になってもどってきました

修理業者さまのご好意で、今回無料で調整していただきました。

こんな古い機種なのにホントありがたいです。

↑当然ですが以前もお願いした業者さんです。いきなり無料はありえませんので念のため

発売当時の新品だったらもっとファインダー見やすかったんでしょうね・・・

 

 

・・・・・・

 

自分の腰がはやく良くなりますように・・・

 


スポンサーサイト

| LEITZ minolta CL | 12:29 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

私も長時間立ちっぱなしだったり長い距離を歩いたら腰が痛くなっちゃうんですよね。
長年、無理してバレーボールやエアロビクスをしていたせいだと思うのですが・・
chicodogさんも無理しないでくださいね。
早く治りますように( ̄人 ̄)

2008.05.29(Thu) 22:30 | URL | なっちゃん|編集

なっちゃんさん こんばんは。
気にかけていただいて恐縮です!
立ち姿勢の維持は一番良くないらしいですね・・・
お互い気をつけましょうね、写真撮れなくなるので♪

2008.05.29(Thu) 23:26 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

