

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

続・運動不足


CONTAX T2 Velvia100F

 

 

今週月曜日の引越しによる腰痛はますます悪くなってる気がします

ってことで今日近所の針灸をやっている診療所に行ってきました

 

 

はっきり言ってどこに行けばいいのか自分でも判らなかったんですが

あまり遠くに行く気がしなかったのでダメモト(すみません)で行ってきました

 

先生は僕の腰を見るなり「あ~こりゃ~すぐ腰やっちゃう骨だね」だって・・・

背骨の湾曲具合が正常な人と逆なんだって

先生いわく「飛び出てるよ~」だそうな・・・

 

どうやらこの先生プロボクサーの世界チャンピオンやら関取などのプロスポーツ選手の体のメンテをしているそうです

 

これから人生まだ長いだろうし、まだまだ写真も撮り歩きたいし

きちんと治そうと思います

 

・・・・・・

 

船場吉兆、ついに廃業ですね・・・

正直に生きたいもんです

 



| CONTAX T2 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/51-c83b8f48

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

