スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

安全運転を願う

img029.jpg
CONTAX T2 Velvia100F

 

 

 

訳あって地元の安協(交通安全協会)の総会に出席した

 

以前は正直「この人たち何やってんだろう・・・」って思ってた

警察官もどきの格好で交差点に立ってたりして「紛らわしい!」みたいな感じで・・・

 

 

今日出席して少し・・・いや、だいぶ?考えを改めました

真剣に自分たちが住む地域のために無償でやってるんですよね、みなさん

 

やっぱりその地域に暮らしてるなら、その地域で社会貢献しないとな・・・と思った一日でした

 

みなさん安協のオジサンやオバサンを変な色メガネで見ないでください・・・

お願いします

 

 

スポンサーサイト

| CONTAX T2 | 08:56 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

訪問&コメントありがとうございました。
PENTAXをお使いなんですね。
FA43,FA77,DA21は私も使っていますが
こちらでUPされている写真はどれも優しい描写で
落ち着きますねぇ。

私もフィルムを使ってみようかと思っているんですが
なかなか時間がなく・・・

2008.05.25(Sun) 10:38 | URL | SPOTMATIC|編集

SPOTMATICさん こんにちは!
こちらにお立ち寄りいただきありがとうございます。
また、写真褒めていただいて恐縮です m(_ _)m
クローズアップレンズこんど試してみようと思います。

フィルム、確かに時間かかって面倒な面もありますけど
あくまで趣味の写真なので、ゆっくりのんびり
面倒臭いのを楽しむ感じでやってます。
SPOTMATICさんも是非!(笑)

2008.05.25(Sun) 14:18 | URL | chicodog|編集

chicodogさん、こんばんは。
優しい空ですね~
空を見て勇気づけられたりなぐさめられたりした事が
何回もあります。
地域のことを考えていろいろなことに貢献するって
ほんとになかなかできないことです。
こういう方たちがいてくださるからこそ成り立ってることってありますよね。

2008.05.25(Sun) 21:54 | URL | なっちゃん|編集

なっちゃんさん こんばんは。
子供を持つ親として最近特に地域の「目」というか「見守り」
みたいなものをとてもありがたく感じるようになりました。
自分も恩恵を受けるばかりでなくちょっとでも貢献できたらな・・・と感じます。
でも何もできてないけどネ(笑)

2008.05.25(Sun) 23:27 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/49-2bebdd1d

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

