スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

不法侵入?


CONTAX T2 Velvia100F

 

 

バラが咲き始めましたね

 

通りから数メートル入って他人の家のバラを撮影させていただきました

これって不法侵入になるのかな?(笑)

 

 

ちょっとビビッてたのもあって、イメージしてたのとだいぶ違う写真になってしまいましたが・・・

 

住人さま!できれば曇りの日にもう1っかいチャレンジさせてください!

影のない、しっとりとした写真にしたいので・・・

 

 

こういう場合、やっぱり「ピ~ンポ~ン♪」って鳴らして「写真撮らせてください!」

ってのがいいんですかね?


スポンサーサイト

| CONTAX T2 | 00:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは♪
曇りの日のしっとりとした写真もいいですが
このお写真の影もいい感じですよ~
上の方は電線の影かな?
こういうのも私大好きです♪
次回は「ピ~ンポ~ン♪」ですね(笑)

2008.05.21(Wed) 23:05 | URL | なっちゃん|編集

なっちゃんさん こんばんは

やっぱり「ピ~ンポ~ン♪」ですかね?(笑)
なっちゃんさんもブログで書かれていましたけど
私も曇りの日の写真けっこう好きなんですよね~
いつかリベンジします!

2008.05.21(Wed) 23:55 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/46-73b97190

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

