スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

天気


CONTAX T2 Velvia 100F

 

 

せっかくお休みなのに、これから天気が崩れるそうな・・・なってこった。

でも、たまには雨模様の写真も悪くないかもね

 

ところでガソリンの話

4/30のうちに満タンに給油しておこうと思っていたんだけれど、やたら並んでるし、夜になったらビール飲んじゃって運転できなくなるし、給油できなかった

 

まぁスタンドのタンク内が新税率のガスになってから値上げだろう・・・な~んて余裕かまして、5/1の朝スタンドに行ったらしっかり値上がりしてやがんの!

 

福田さんも「便乗値上げが無い様にしっかり監視する」みたいなこと言ってた気がするけど、そんなことできるわけないだろ!と思う

 

あと暫定税率の問題はガソリンだけじゃないハズなのに、なぜメディアが取り上げるのはガソリンだけなんだろう・・・ホント特にテレビのニュースもなんだかなぁ~と思う

 

民主党もね、ガソリン値下げ隊ってなんじゃそりゃ!真剣にやってるのか、国民のウケ狙いでやってるのか・・・なんだかなぁ~です。

 

 

・・・・・・

 

我が家からの眺め

東京なのに田舎でしょ!

スポンサーサイト

| CONTAX T2 | 00:46 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは^^
引越しご苦労様でしたw

CONTAX T2の記事見てここへ^^
私も先日このカメラ手に入れたのですが
良いカメラですねw
ここの空の写真見たいの私もはやく撮りたいです!

これからはもっと熱くなると思いますので
が身体にお気をつけて、お仕事&写真頑張って下さいね~^^

2008.07.24(Thu) 14:02 | URL | chippyyh|編集

chippyyhさん こんにちは
返事遅くなってスミマセン!

お気遣いいただき恐縮です
引越しやっと終了しましたが、最後の片付けでまたもや腰痛くしました!
一番最初にやってしまった時よりははるかに軽症ですが、かがめません。

T2購入されたのですね
ちょっと大きくてAFがイマイチですが、良いカメラですよね
こんな良いカメラが中古とはいえ1.5万円~2万円で買えるなんて・・・すばらしい!
シャッター押すだけでオォ~!って写真が撮れます
お互い大事にしましょう!

2008.07.26(Sat) 11:45 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/35-a04c0d83

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

