スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

なんだかなぁ~


K100D FA43mm/1.9

 

 

なんだかなぁ~・・・

昨日200コマ近くのモノクロフィルムをスキャンしたのですが、ファイルが開けません(泣)

 

原因不明ですが、きっと私がいけないんだと思う・・・

また明日以降、ファイルが開けるか確認しながらスキャンしよう

 

いや~昨日の作業は何だったんだろ・・・!

 

 

・・・・・・

今までのは表示速度がとてもとても遅かったので、テンプレート変更しました

が・・・自分の好みに変更するのに四苦八苦って感じです

まだ、もうちょっといじりたいんだけどな~・・・難しいっすね


スポンサーサイト

| K100D | 02:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/34-4bcba444

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

