スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
*istD  FA31mm/1.8


久しぶりに新しい?機材投入^^

念願の*istDを手にした


シャッター音は噂通りイイ音ですね・・・

撮ってる感あり

どういう訳かフイルムを巻き上げてるかの様な音が・・・


K-mを手放すか、どうしようか

デジタルだけでK-7・K-m・*istDの3台は贅沢すぎるかな~

スポンサーサイト

| *istD | 22:44 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

はじめまして^^
ではありませんね^^;
ご無沙汰しております。

更新されて安心しました。
お忙しそうですね。
と、新しい(?)メカを!
しかもあのDですか!

触ったことはないんですが、ネットでシャッター音は聞いたことがあります。
フィルム機みたいでしびれますよねぇ♪
私も一度ヤフオクで探してみたことがあるんですが...
うらやましいです。

3台体制、いいと思いますよ^^

2010.05.12(Wed) 08:39 | URL | mdachs|編集

mdachsさん ご無沙汰です
ホント放置してしまって情けないやら申し訳ないやら・・・
*istD導入しました!Mレンズ専用機にしようかな~と
あとは新しい機材が入れば写欲湧くかな・・・なんて思いましてネ
今後も更新はボチボチになると思いますが宜しくお願いします。

2010.05.12(Wed) 16:48 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

