スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
LEITZ minolta CL M-ROKKOR 40mm/2.0 AGFA ULTORA 100

 

 

夕べは職場の新年会&歓送迎会でした

 

ここ半年間で自分を含め移動が多くワサワサしています

いままでオートマチックで動いていたことが、そうでなくなるので

大変ですが、皆で協力して頑張ろうと思う

 

 

飲みながら写真の話になって、結構熱く語ってしまった・・・

記念写真しか撮らない人から見たら変なオヤジなんだろうな^^

 

スポンサーサイト

| LEITZ minolta CL | 23:16 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

おっ、LEITZ minoltaってレンジファインダーなんですか?
間違ってたらスミマセン^^;
最近フィルム(MZ-3)使ってないんで使わなきゃと思ってます^^;

飲みながら写真の話、いいですね^^
どんな熱い話だったんでしょうか。
仰るとおり、記念写真くらいの人から見るとね...^^;
けど長くなりますよね、私も友人とカメラをつまみに飲んだりします。

2010.01.13(Wed) 08:57 | URL | FLEKTOGON35|編集

---FLEKTOGON35さん---
お返事遅くなってスミマセン!
LEITZ minolta CLは仰るとおりレンジファインダーです^^
機械式のカメラが欲しくて手に入れました
正直あまり出番が無いですが、たぶん手放さないと思います^^

飲みながら写真の話し・・・
興味無い(知識ない)ヒトの前だと一人で熱くなって微妙ですが
今回は分ってもらえる人が2名ほど居たので盛り上がりました!
これがきっかけで興味持ってもらえたら更にイイかも^^
なんて思いました

2010.01.15(Fri) 01:03 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

