スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
K-m TAMRON AF17-50mm/2.8

 

 

今朝、今シーズン初めて車のフロントウィンドゥが凍っていた

 

今日の夜7時頃、会社の車を運転していたらインフォメーション画面が急に点滅して

外気温が低いので注意!というアナウンスが出た

外気温度計は「3℃」・・・  寒いわけだ

 

 

・・・・・・

 

 

全国的に大荒れの天気だったり、伊豆地方で地震が頻発していたり

今年も、なかなかすんなり終わりそうもないなぁ・・・

 

スポンサーサイト

| K-m | 00:44 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

凍ってましたか・・・
こちら(福岡)では先日ちょっとだけ積もりました。
屋根が白くなった程度ですけどね。
子供たちはそんなちょっとの雪を楽しそうにかき集めてました^^

私も手伝ってみましたが手が痛くて・・・
子供の頃は楽しいばかりで痛くなかったのになぁ^^;

2009.12.21(Mon) 20:55 | URL | FLEKTOGON35|編集

---FLEKTOGON35さん---
福岡でも降ったんですね
日本海側は全国的に降ったみたいですものね
東京はすごく乾燥してます!
寒いです^^

子供は雪喜びますよね~^^
私はスキー場意外では雪はちょっと・・・ですね^^

2009.12.21(Mon) 23:40 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

