

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
K-m TAMRON AF 17-50mm/2.8

 

 

今日はかなり久しぶりにゴルフに行った

ぶっつけ本番で、ボーリングみたいなスコアだった^^

まぁ練習もしないで、1年に一回行くか行かないかで

いいスコアは出ないわな・・・と言い訳してみる・・・

 

 

・・・・・・

 

 

カルディーコーヒーに青島ビールが置いてあって思わず衝動買い

 

現地の方々は量り売りで、ビニール袋にビールを入れて、それに穴開けて直接飲んでるらしい・・・

なにかのTV番組で見た気がする

 

海が見えるきれいな街並みだったような・・・

正直、中国にはあまり行きたいと思わないケド、青島はちょっと気になるな

 


| K-m | 20:10 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

