スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
K-m TAMRON AF 17-50mm/2.8

 

 

 

すっかり葉が落ちてる銀杏の木が多くなてきましたね~

 

シーンとしている場所で風が吹くと、「ボツボツ」

と雨が降っているかのような音をたてて銀杏の葉が落ちてくる

 

今まで意識したこともなかったけど、イイ音でした^^

これが「聞こえる」と「聴こえる」の違いなのかな・・・

 

 

スポンサーサイト

| K-m | 01:49 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

いい一枚ですね^^
散ってきてさみしいんだけど澄んだ青空がキレイで♪
銀杏の葉が落ちる音、まだきいたことありません。
それもまた良さそうですね♪

真ん中に見えるのは月ですか?

2009.12.07(Mon) 12:12 | URL | FLEKTOGON35|編集

---FLEKTOGON35さん---
正解!真ん中のは月です。

葉が落ちる音、けっこうスゴイですよ
ホント豪雨とまでは行かないまでも、結構な雨足と同じような音です!
ボツボツボツってね
是非心の耳で(笑)聴いてみてください^^

2009.12.08(Tue) 01:01 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

