スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 

MZ-3 FA43mm/1.9 CENTURIA 400

 

 

9月1日から転勤になり、なかなか自分のペースがつかめないでいます^^

休みも出歩く気がせず、ずっと家の中・・・

自分の中でうまく消化してコントロールしないとな・・・

 

 

・・・・・・

 

 

一部で、リコーがmicro Kマウントのカメラを発表か?なんて話題で盛り上がって?いますね

すんごく面白いし、個人的には歓迎です

いっそのこと、HOYAはカメラ事業をリコーに売却したらどうかとも思ってしまう

大手の会社から出さない(出せない)ような魅力的なカメラができそうな気が・・・

と、全く身勝手な妄想をしていますが、本当にリコーだったらアリ(歓迎)だなと思う


スポンサーサイト

| MZ-3 | 00:59 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

久しぶりにFA43+MZ3で撮ってみようかなぁと思ってたら
先を越されてしまいました^^;
いい色合いの一枚ですね!
なんだかちょっと湿度が下がってサラっとした感じがします。

転勤ですか。大変だと思いますがペースを掴むまでムリせず頑張ってください^^
カメラが息抜きになるといいんですが。

リコーの話でしょ!
私も同感です^^
面白くなりそう、なってほしいですね。

2009.09.09(Wed) 08:57 | URL | FLEKTOGON35|編集

-- FLEKTOGON35さん --
全く先を越してません^^
最近撮ってないので、以前のストックなんです^^);

リコーの話に乗っていただける方がいて安心しました
昔Kマウントのレンズやボディも作っていたみたいですしね^^
とっても気になります

2009.09.09(Wed) 18:31 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

