

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
K-7 FA35mm/2.0

 

 

空の雲はすっかり秋の雲といった感じですね

今年は秋の訪れが早いのでしょうかね~

 

 

 

先日最新鋭の機械を2つ見る機会がありました

ひとつはアメリカの最新鋭戦闘機F22ラプター

横田基地の友好祭にあわせて飛来したものを遠目で見ました

音もさることながら、飛んでる姿かっこがタダならぬ雰囲気でした

 

 

もうひとつがHONDAの燃料電池車FCXクラリティー

前後の座席に座ったりメーターパネルを見たり写真撮ったり

でもさすがに超TOPシークレットの車だけあって、ボンネットは開けさせてくれませんでした^^

 

最近は新型車が発表発売になっても、昔のようにワクワクすることなどなかったのですが

久しぶりにワクワク、ドキドキしました!

 

20年、30年後には普通に自分が乗っているかもしれませんね^^

 


| K-7 | 00:48 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

20年後、自分がF22ラプターに乗っているかと思うとワクワクしますね!
・・・ってわけないですね^^;

せめてヘリ(高速なヤツ)で自由に移動できるようになるとイイんだけど・・・
それも難しそう^^;

そうそう、私も先日見た夕空が秋の感じでした。
雲が薄く柔らかくて。
カメラを持ってなくて後悔しましたよ。

K-7のシャッター音は私も好みではなかったんですがだいぶ慣れました^^;
今では特に問題ナシです。
高感度ノイズもNR中でISO250まではイイかなぁって感じです。
K20Dと比べてカラーノイズが減っていますね。
まぁ積極的に感度を上げることはありませんけどね。

2009.08.30(Sun) 22:00 | URL | FLEKTOGON35|編集

きれいな空を見るとど~も撮りたくなりますね^^

あ、やっぱりシャッター音ちょっと違和感ありますか?
慣れればどーってこと無い部分ですけど、でも大切ですよね!
結局無いものねだりなんだな・・・なんて、ちょっと反省もしてます
「足るを知る」で行かなければいけませんネ^^

2009.08.30(Sun) 23:46 | URL | chicodog|編集

間違ってました。
誤) ISO250
正) ISO1250

失礼しました^^;

2009.08.31(Mon) 18:45 | URL | FLEKTOGON35|編集

---Flektogon35さん---
了解です^^
正直「あれ?」って思っていました^^

自分もカメラ側の設定をもう少しイジってみることにします
というよりもっと使ってあげないとな・・・^^

2009.09.03(Thu) 00:26 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

