スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
K-7 DA21mm/3.2

 

 

水曜日に長年愛用していたコーヒーメーカーが壊れてしまった

急いでAmazonで注文

木曜日仕事から帰ったら届いていた

ありがたいなぁ~^^

スポンサーサイト

| K-7 | 00:05 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

アマゾン、私もたまに使ってます。
水曜日発注で木曜日到着ですか?
おそろしく早いですね^^;
うちは福岡なので早くても中一日かかりそうですが
それでも早いですよね。

ネットで買い物。
以前はまったく考えられないことでしたが今は普通のことに。
ヤフオクも取引ナビでやりとりしてネットで決済。
もうかなりのネット漬けです^^;

お忙しそうですね。
夏バテしないよう気をつけてくださいね。
お盆休みはゆっくりできそうですか?

2009.08.12(Wed) 08:51 | URL | FLEKTOGON35|編集

ネットでの買い物便利ですよね~^^
私も漬かりまくってます
クチコミで使用者の方の感想が聞けるのも良いところですよね

お気遣いありがとうございます
二週間ぶっ続けの仕事から解放されて今日から一週間お休みです
満喫したいと思います!

2009.08.13(Thu) 00:20 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

