スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
K-m FA77mm/1.8

 

冬のハデな夕焼けもいいですが、夏の彩度低めな夕焼けも結構いいもんです

といってもこの写真は暗くなりすぎ^^

夕焼けがきれいだったので、急いで外出先から戻ってカメラを取り出して・・・

 

 

少々遅かったみたい・・・

 

でも、暑くなると確実に写欲が減退する自分にしては珍しく

写真撮りたくてダッシュで帰ってきたのでした^^

 

スポンサーサイト

| K-m | 13:33 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

太陽が完全に沈んでしまったあとの青い空、この感じイイですよね^^
私も以前撮りましたよ^^

けど、朝日も夕日も刻々と露出が変わって難しいですよね^^;

2009.07.22(Wed) 21:03 | URL | flektogon35|編集

flektogon35さん 返事遅くなってスミマセン!
しかもほとんど放置寸前の我がblogにコメントを・・・

露出、確かに難しいですね~^^
でも今回は露出以前に太陽沈んでから時間経ち過ぎました!

それとご報告が~・・・
私もK-7仲間になりますた^^
やはり我慢できんかった^^
使わない(ケド本当は売りたくない)機材を売りに出さねば・・・

マップカメラさんで予約したら翌日には入荷のメールが・・・
あれ?予約が必要なくらい品薄なんじゃ?って思ったケド
あれよあれよという間に手元に・・・^^
やっても~た!

2009.07.23(Thu) 20:37 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

