スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
K-m FA77mm/1.8

 

 

 

だいぶ更新をサボってしまったが、密かに再開します^^

 

この1ヶ月近く、仕事がかなり忙しくなってしまって、職場と自宅の往復だけ

という生活で、しかも、帰宅が深夜になることが多くなってしまい

更新どころではない、といった感じでした

 

 

今日久しぶりにカメラを持って出た

 

持って出たと言っても、数百メートル先の歯医者に行っただけ・・・

 

もうオジジなので、深夜まで仕事すると体にはキツイですね^^

今日はせっかくの休みだったのに、ず~っとゴロゴロしてました

かえって体に悪いって分かってるつもりなんだけど・・・

 

またボチボチ更新していきます

 

スポンサーサイト

| K-m | 01:11 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

お疲れ様です^^
最近更新されていなかったので心配してました。

次はいきなりK-7の絵でサプライズなのかな?と期待してたんですが(冗)

K-m、活躍してますね。
また、K-m+FA77って贅沢仕様だし^^

チョイ見せアジサイ、いい色♪

あぁ、私も歯医者行かなきゃ・・・

2009.06.11(Thu) 20:06 | URL | spotmatic|編集

spotmaticさん すみませんです
オジサン少しお疲れモードでした^^

>いきなりK-7の絵
そ~いう手があったか! なんてナイナイ!^^

いや~歯医者行った方がいいですよ
行くまでは面倒くさいんですがね
治療すると気持ちいいですね!
なんてったって飯がウマイっす^^

2009.06.11(Thu) 23:32 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

