スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
MZ-3 FA43mm/1.9 CENTURIA 400

 

 

先日購入したipod touchですが、なかなかWi-Fi接続できません(泣)

いろいろ調べてガチャガチャやてたら、こんな時間になってしまった

 

スタンドアローン(って言わないのか?)状態でも使えるアプリがいっぱいあるけど

せっかくなので接続したい!

産経新聞が読みたいのだ・・・

 

 

・・・・・・

 

 

新型インフルが、ついに?東京にやってきた

それにしても、よりによって八王子って・・・

我が家から近いじゃないか・・・

 

スポンサーサイト

| MZ-3 | 02:01 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

ipod touch購入おめでとうございます^^
ipod touchもiphoneも設定に手間がかかることが多いみたいですね。
先日職場の同僚がiphoneを購入してましたが、数時間かかったそうです^^;
※写真もお待ちしております。

新型インフルエンザ、もう全国区ですね。
症状が軽いものであればいいんですが...
お気を付け下さいね。

それと、ペンタから出ますね^^
いきます? 
私はK20Dを追加したばかりなのでしばらく静観ですが
今回のは『これでもかっ!』ってくらい詰め込まれてますね。
マグネシウムボディだったりSS1/8000だったり動画もなんでも...
プレミアムコンパクト、APS-C最高機でしょうね^^

2009.05.21(Thu) 08:41 | URL | spotmatic|編集

spotmaticさん こんにちは
実はtouchを買っていました^^
今日も休みなので、あれこれ設定していたら、急に接続できるようになり、ホッとしております。

どうやら新型インフルは若年層が感染しやすいようですね
私はオッサンだから大丈夫かな?^^

PENTAXさん、やっと出してきましたね~
確か今日発表だよな、と思って先程HPチェックしました
私の大好きな小型軽量路線で、なによりカッコいいですね!
でも、個人的には内蔵ストロボ不要なので、ペンタ部の意匠を
もう少しエッジを効かして欲しかった!
昔開発してたという噂のMZ-1みたいだと最高だったのですが・・・
ま、いずれにしても少し様子見て最終的には逝ってしまうと思います^^
いまのところフルサイズへのこだわりはありませんので・・・
我々は、まだまだフイルム機が現役ですからね^^
フルサイズはフイルムで!

2009.05.21(Thu) 13:42 | URL | chicodog|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.21(Thu) 21:05 | | |編集

鍵コメ様
訪問&コメントありがとうございます
拙い写真ばかりですが、今後とも宜しくお願い致します^^

2009.05.22(Fri) 00:42 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

