スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
MZ-3 FA31mm/1.8 Kodak PORTRA160NC

 

 

今日も風が強く吹いたり、止んだりの繰り返しで

まともに洗濯物も干せないような状態

せっかく天気は良いのに、乾燥機を使ってます・・・

 

 

・・・・・・

 

 

それにしても、今更次郎ですが

インターネットってスゴイですね

いろんな事が知れて、知ってしまったが最後、欲しくなっちゃう

しかも、クリックするとすぐ届く・・・

 

お金も無いのに、物欲全開!

中古とはいえ、また新たに電子機器を買ってしまった^^

 

そろそろ、あまり出番のないレンズ等々を売りに出さねばなぁ・・・

 

スポンサーサイト

| MZ-3 | 17:37 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

なぬ?
新たな電子機器?
気になりますなぁ^^
教えてください♪

そう、ネットで見てそれを調べてポチっとしてネットバンクで支払って手元に届く。
こんな便利になっていいんでしょうか。

それに、オークションって便利ですよね^^

2009.05.14(Thu) 23:28 | URL | spotmatic|編集

えへへ^^
気になりますか?ですよね~?

以前から気になっていた携帯音楽プレーヤーっす^^
その大変便利なオークションで「ポチ」っとしてしまいました(汗)

2009.05.15(Fri) 00:16 | URL | chicodog|編集

お披露目楽しみにしていますね♪

『新たな電子機器』に気をとられていました^^;
この一枚、CDのジャケットにありそうな雰囲気ですね♪

2009.05.15(Fri) 07:50 | URL | spotmatic|編集

>お披露目楽しみにしていますね♪
ハードル上げないで~(笑)
いっそspotmaticさんに撮ってもらおうかな^^


ジャケットみたいですか?
神楽坂の路地にあったお店を撮りました
写真を撮ることを目的に街に出るってことは初めてでしたが
とってもフォトジェニックな街でした!
またぜひ行ってみたいと思える魅力的なとこでしたよ~^^

2009.05.16(Sat) 00:07 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

