スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集


MZ-3 TAMRON 90mm/2.5 CENTURIA400

 

 

バラが咲き始めましたね (と言いながら毎回全く関係ない写真^^)

 

チャンスがあれば、しっとりとしたバラの写真が撮りたいなぁ

晴れの日の写真もいいけど、雲天や雨天の写真も大好きです

 

バラには曇天が一番似合うと思うのです

 

毎年なかなか思うように撮れないのが現実でして

でもまぁ、ゆっくり、のんびり、いつか撮れればいいかな・・・

 

スポンサーサイト

| MZ-3 | 18:12 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

chicodogさんの写真を見ていつも思ってます、
こういう普段のやわらかい風景を撮りたいなぁと。

で、いつでもバッグに入れておけるコンパクトカメラを持ってみようかと思ってます。
けど、コンデジで液晶を見ながらのスタイルが今ひとつ好きになれないんですよね。

フィルムのコンパクトがいいですかね^^


※そうそう、あの現像お店どうでした?

2009.05.08(Fri) 12:40 | URL | spotmatic|編集

spotmaticさん こんばんは

私もコンデジはどうも苦手で、使っていません
せっかくMZ-3をお持ちなので、PENTAXのちっこいレンズを付けて
散歩に出かけてみてはいかがでしょう?
MZ-3にFA43mmなんて最高に良いと思うのですが^^
もしくはCONTAX T3なんてのも良いのでは?
私はT2ですが、T2壊れたらT3に乗り換えようかな・・・
なんて思ってます (T2は既に修理不可の様なので)

現像のお店・・・ありがとうございました!
先日3本出して、↑の写真もそうです
自分でスキャンするより圧倒的に上手いし(当たり前?)
安いので、次回も使わせていただこうと思っております^^
すみません!なんだかお礼を言うタイミングが無くて・・・
本当に良いお店を紹介いただき、ありがとうございました^^

2009.05.08(Fri) 22:19 | URL | chicodog|編集

chicodogさん、こんばんは。
ヨカッタヨカッタ^^
私もブログ仲間に教えてもらったお店なんですが
現像ってまともやってると高くて撮れなくなりますからね^^;

CONTAXでしょ、近くのキタムラに中古が並んでるんですが、
3万近くしてとても手が出ないんです。
・・・で、実は今日の仕事帰りにNATURA CLASSICAのもちろん中古を
12,900円で持ち帰ってきました^^;
以前から見ていたんですが、眺めてても始まらないので使ってみようかと。
早速CENTUIRA400を入れてみました。週末、初撮りです^^

2009.05.08(Fri) 22:49 | URL | spotmatic|編集

NATURAを購入されんたんですね~^^
レンズも明るいし、寄れるみたいだし、良さそうですね!
なんせコンパクトなのにフルサイズですから!
当たり前か・・・
写真楽しみにしてます^^

2009.05.08(Fri) 23:48 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

