

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集


K-m FA77mm/1.8

 

 

アホかっ!ってぐらい鮮やかなツツジ

思わず足を止めて撮らずにはいられなかった

 

 

・・・・・・

 

 

ちょっと前まで、写真に関していろいろな意味で焦りみたなものがあったけど

最近になって、ようやく落ち着いて向き合えるようになった気がする

 

なんだか上手く表現できないけど・・・

まだまだ先は長いし、徐々に上手くなれればいいじゃん とか

生まれも育ちも違うから、撮る写真(感性)も違って当たり前じゃん とか

そんな風に思うようになってきて、少し楽になった気がする今日この頃^^

 

 


| K-m | 22:33 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

ツツジって地味めなモノが多いような気がしますが
これは鮮やかですね^^
道路側からは目線の高さにあるのもgooですね。
散歩が楽しい季節ですねぇ^^

『写真』、私も好き勝手やってます^^;
仰るとおりそれぞれ感性が違いますからね。

エキサイト、昼間見にくいですか?
私の環境だと問題ないようです。

2009.04.29(Wed) 13:08 | URL | spotmatic|編集

spotmaticさん こんにちは!
いやホント散歩に出たくなる季節ですよね
一年を通して一番過しやすい季節です^^

やっぱり人は、ない物ねだりが得意な動物なんですね
どうも、他人の能力とか才能を自分にも・・・
みたいな所が出てしまうんですね
いけませんネ ^^);

エキサイト、職場で昼休み見ようとすると
なぜかNGな時が多目です・・・

2009.04.29(Wed) 16:18 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

