スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集


K-m FA77mm/1.8

 

 

桜もチューリップも、遠くから見る方がキレイだったりする事もある

 

 

仕事も一緒かも・・・

行き詰まったら、ちょっと距離を置いて客観的に眺めてみると

案外良い方向性が見つかるかも・・・なんて思ったりする今日この頃^^

 

 

 

スポンサーサイト

| K-m | 23:21 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

もうK-mはポッケに入れっぱなしのようですね^^
K-mにFA31やFA77ってところがまたイイなぁ。

この時期、どうしても近くで撮りたくなる綺麗な花を
こうやって遠くから全体を眺めるのもいいですね。
自然の緑の中キレイに並んで...春ですね。

“木を見て森を見ず”ですね。
後で気づくことが多く、なかなかその場で気づかないんです^^;

2009.04.28(Tue) 12:23 | URL | spotmatic|編集

spotmaticさん
やっぱり小型軽量はイイですよ!
持って出る気になりますもん^^

「木を見て森を見ず」「森を見て木を見ず」
なかなか難しいですよね~
でも、常に心に留めておきたいコトバの一つですね^^

ところで、エキサイトブログって
昼時見れないことが多いのは私だけ?

2009.04.28(Tue) 12:49 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

