スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集


K-m FA35mm/2.0 : デジタルフィルター

 

 

やっても~たっ!!!

今日散歩しながら写真撮ってたら、カメラ落としました(泣)

 

右側のストラップがスルっとほどけて、ボテッて感じで落ちました

 

幸いなことに、玉川上水沿いの遊歩道だったので、地面が土

片側のストラップだけがほどけたので、一気には落ちなかったのがラッキーでした

 

今のところ無傷で、正常に作動してるみたい^^

 

いや~、でも焦りましたね

拾い上げた瞬間は毛穴開きまくりで、イヤな汗出ましたよ~

必死で動作の確認をしてたらAFの焦点が上手く合わない

! ダメか・・・・・・と思ったら、視度調整のレバーが全く逆にスライドしてただけでした^^

いやビックリしましたよ~ホント

 

 ↓ 落とした直後に毛穴開いた状態で試し撮りした写真(動揺しまくりが出てる)

IMGP0142.jpg

スポンサーサイト

| K-m | 00:22 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

無傷で良かったですね。
『え゙~っ』て言いながら読んでたんですが安心しました^^;

私も以前istDsを落としたことがありますが
芝生の上にブルーシートが敷かれていてフワフワの状態だったので
まったく無傷でした^^;

ストラップ、ご存じでしたら失礼ですが、
私は【ニコン巻き(プロ巻き)】にしてます。
見た目もスマートです。

2009.04.10(Fri) 08:59 | URL | spotmatic|編集

やっぱりニコン巻きが安心ですよね~^^
K10Dの方はやってるのですが、K-mは前の記事に少し写っている
マップカメラの革ストラップを愛用してまして
(*ist DSから使っているお気に入り)
短いので少々無理があるんですね・・・
でも、もうあんな思いはイヤなので少し考えてみます
ホント毛穴全開でしたから!^^

2009.04.10(Fri) 21:37 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

