スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
K10D FA31mm/1.8 : AF280T

 

 

 

最近はチョコチョコ写真は撮っているんだが、なかなかUPする気になれない

なんだか、とても面倒なのです^^

 

最近になって気が付いたのですが、写欲があって撮り続けている時は

比較的Blogは放置しがちで、写欲がない時は逆にBlogをいじりたがる

そんな傾向があるみたいです。私。

 

 

そんな訳で最近は(いつもか?)放置ぎみだが、写欲と一緒で物欲のほうもそれなりにあり

粛々と?道具が増えいる

 

前からずっと気になっていたFA35mm/2.0を入手した

同じ画角のレンズを持っているので、気になりつつも見ないようにしていたのですが・・・

 

だってデジタルに付けると、いい具合の画角なんだもん・・・^^

 

 

スポンサーサイト

| K10D | 12:13 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

K-m+FA35、いいですねぇ~^^
明るくてコンパクトで焦点距離もチョードイイ!
いいシステムだと思います。

私は最初に買ったレンズがFA35(キット以外で)でした。
そのあと色々増えて使う機会が減っていましたが
こいつは万能でとても使いやすい1本ですよね。
FA31値上げ前に久しぶりに向き合ってみて、
またじっくり使ってみようと思いました。
※FA31を買えるお金がなかっただけですけどね^^;


春の物欲に負け、私も買ってしまいました...
まだ室内(夜)で試しただけなので週末に色々撮ってみるつもりです。

2009.04.09(Thu) 12:51 | URL | spotmatic|編集

今日とっとだけ外で試してみました^^
明るくて、しかも軽くていいですね
ルックスはちょっと???な感じもあって
敬遠していたのですが・・・
自分の手放したくないレンズリストに入るといいのですが。

あ~!やっぱり購入されたのですね~^^
あれ?200?じゃなくて20だ みたいなネ
コメント欄が閉じていたので、間違いないと思いましたヨ^^

私は次のモデルまでじっと我慢の予定です。
後継ではなく別モノという噂のようなので・・・
勝手に小型軽量路線で来るぞと妄想してます。
MZ-3に、もっとエッジを効かせたようなデザインで出して欲しい^^

2009.04.09(Thu) 23:39 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

