スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
K-m FA43mm/1.9

 

 

 

久しぶりにデジタルカメラも持ち出だして散歩に行きました

先週の暖かさがウソのように寒かったですね

午前中には、少しですが雨に雪が混じっていてビックリ!

 

 

・・・・・・

 

 

WBC!興奮しました!

仕事しながらTV観戦しましたが (なぜか電話もほとんど鳴らず^^)

昼休み以降は完全に仕事にならず、試合が終わってからも、しばらくは

使いものにならない状態でした^^

 

ホント久しぶりに野球が面白いと感じました

韓国チームも本当に強かった!

ありがとう!

お疲れ様でした!

 

 

スポンサーサイト

| K-m | 17:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ほんと、ちょっと寒さが戻りましたよね。
こちら福岡も寒くて、桜の蕾が固まってるように感じます^^

K-m、もうmy cameraのようですね^^
WBC決勝見ましたよ~、携帯(ワンセグ)で^^;
ドキドキさせてもらっていい試合でしたね。
延長になって電池が心配でしたがなんとか最後まで大丈夫でした。

そうそう、先日のシルクエビスいただきました。
本エビス(?)よりもシルキー(そのまんま^^;)で旨かったです^^

この写真、何が並んでいるんですか?

2009.03.26(Thu) 19:20 | URL | spotmatic|編集

レスポンスの良い素早いコメントありがとうございます!
こちらも桜、もう少々おあずけって感じです。

実はK-mですが・・・前オーナーにお代を支払い
完全にmy cameraの仲間入りを果たしました^^

エビスいきましたか?旨いっすよね!

この写真は、アンティークな家具やら、置物・小物などを扱っているお店で
店内をガラス越しに撮らせていただきました。
天秤にのせる分銅(懐かしい!)等のようです
はっきり判るのは分銅だけで、他のものは何だかさっぱり判りません^^
とても雰囲気のいいお店なんですが、小心者なので店内には入れませ~ん(笑)

2009.03.26(Thu) 19:42 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/148-a42af16d

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

