

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
PENTAX LX FA43mm/1.9 fuji ACROS100

 

 

明けましておめでとうございます

今年もゆる~く、のんびりの更新になりました(有言実行^^)

 

しかし!例年通り1/2から仕事でしたので、それなりに忙しく動いており

幸か不幸か正月ボケというものは自分には当てはまりません(泣)

 

お休み中はほとんど写真を撮ることも無く、ちょっとの掃除と、残りはヨメの買い物にお付き合い

おかげで(笑)ほとんどお金を使わない休みでした

 

唯一ビックカメラで49mmのクローズアップフィルターとFA31mm用のレンズキャップ(TAMRONのバネ式の簡単なやつ)を買ったぐらい

FA31の純正キャップはでかすぎて、あれはイカンですな

ブサイクすぎます^^

 

クローズアップはまだ使ってませんが、「あと一歩か二歩寄りたい」時が来たら使ってみようと思います

特にFA43では使えそうな気がしますので・・・

 


| LX | 01:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/119-51ee5db9

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

