スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集


MZ-3 Flektogon 35mm/2.4 Velvia100

 

 

かなり久しぶりにMZ-3を使いました

小さくて、なにより操作系がわかりやすく改めて良いカメラだなと感じました

「カメラ日和」という雑誌だったと思うけど、MZ-3が紹介されてましたね

初心者にもわかりやすいフィルムカメラだと・・・

なんだか少し嬉しくなりました

 

 

カメラもそうですがFlektogonも久しぶりでした

こちらも良いレンズですね!やわらかい感じ

まだまだ初心者の域を出ませんので、我ながら贅沢な機材だなぁと思いながらの散歩でした

 

スポンサーサイト

| MZ-3 | 23:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

MZ-3 + Flektogon、いい味出してますねぇ。
MZ-3は前々から買ってみようと思ってるんですが
現像のことを考えるとなかなか決断できずにいます^^;
MZ-3のような操作性のデジタル一眼って面白そうなんだけどなぁ。
出ませんかね?

2008.12.05(Fri) 12:16 | URL | spotmatic|編集

spotmaticさん こんばんは!
自分はMZ-3なかなか良いカメラだと思っています
現像コストは確かにかかりますがね・・・こればっかりは・・・
でもやっぱりデジタルには無いなにかがありますよ~
だいぶ価格も下がってきているようなので、おひとつどうですか?
MZ-3のようなデジタル一眼・・・イイですね♪
個人的にはLXのかたちのデジがいいかな
内蔵のストロボは使わないので要りません。だからペンタ部は三角形で・・・
ダメですかね?

2008.12.05(Fri) 23:43 | URL | chicodog|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/105-29e2482d

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

