スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

はじめの一歩

img049.jpg

CONTAX T2 velvia100F

はじめまして。chicodogと申します。

ゆっくりマイペースですが自分で撮った写真をアップしていきたいと思います。

デジタルVSフイルムではなく、デジタルとフイルムを気分によって使い分けていきたいです。

特にフイルムは今でなければできませんから・・・。

フジとコダックには是非がんばって欲しいな(コダック使ったこと無いけど・・・)

 

 

それにしても「ブログはとても簡単」と聞いていたけれど

 

むずかしいやん!(笑)

 

つづくかな・・・・・・ちと心配(笑)

手ぶれしてるけど、新宿の夕景。Lタワーの駐車場を出た信号待ちで車内から・・・

スポンサーサイト

| CONTAX T2 | 22:35 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008.03.04(Tue) 14:30 | URL | モモ|編集

モモさん、こんばんは。
お返事遅くなってスミマセン!
なにぶん不慣れなもので・・・
お許しください。
また、初コメントありがとうございました。
あせらず、ゆっくり続けられたらいいなと思っています。
よろしければ、また見に来てくださいね。

2008.03.06(Thu) 22:57 | URL | chicodog|編集

ありがとう
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


2009.03.27(Fri) 04:57 | URL | モモ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chicodog.blog45.fc2.com/tb.php/1-744e7b77

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

