

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
K-m TAMRON  AF17-50mm/2.8

 

 

先日の出張土産に(自分用)こんなビールを買ってきた^^

なにげに旨いのだった

※なに飲んでも基本旨いのだが・・・

 


| K-m | 01:34 │Comments2 | Trackback-│編集

 
K-m TAMRON AF 17-50mm/2.8

 

 

健康診断が近づいていて、ちょっと憂鬱です^^

(憂鬱って漢字絶対に書けない自信あり)

 

・・・・・・

 

それにしてもこのレンズ安い割にイイなぁ・・・

開放付近だと微妙に周辺減光するのも自分好み^^

 

 

| K-m | 00:41 │Comments2 | Trackback-│編集


K-m TAMRON AF17-50mm/2.8

 

 

今日の朝はちょっとグズグズな天気でしたが、昼前にはこの通り!

洗濯を済ませて、カメラを持って床屋へ

 

家の前の公園の木々が見ごろに!(笑)ということで早速一枚

その後歯医者の予約時間まで少し時間が余ったので

少し離れた都立公園へ・・・

予想通りキレイでした!

 

 

・・・・・・

 

 

先日の出張にipod touchを持っていって大正解でした^^

2階下に無線LAN環境があり、自分の部屋にもかろうじて電波が・・・^^

おかげで相当な暇つぶしになりました^^

 

| K-m | 17:55 │Comments0 | Trackback-│編集


Rollei35S fuji ACROS 100

 

 

先日、かかり付けの歯医者で親知らずを一本抜いた

若い時に一本抜いた時以来で、その時も精気も抜かれたように腑抜け状態だったが

今回もその時と同じで、まるでダメ男状態になってしまった・・・

なぜ人間は歯を抜くと力が入らないのだろう?俺だけ?

 

あと二本!がんばろう^^

 

 

・・・・・・

 

 

月曜日から一週間出張ですが、たぶんweb環境でなく、しかもパソコンが無い!

ネットジャンキー(ちょっと大げさか?)の身としては、耐えられるか不安^^

念のためipod touchを持っていこうと思う

無線LAN環境があればラッキーなのだが・・・

 

 

| Rollei35S | 00:48 │Comments0 | Trackback-│編集


K-7 TAMRON AF 17-50mm/2.8

 

 

最新でこんなデザインの冷蔵庫があってもいいのになぁ・・・

同じく最新でフイルムカメラのようなデジタル一眼レフがあってもいいのになぁ・・・

なんて思ってしまう

 

 

・・・・・・

 

 

最近手にしたタムロンのズームレンズ17-50/2.8

意外にと言ったら失礼ですが、イイです

後ボケがきれい

 

短焦点に比べたらデカイけど、これならスナップで持ち歩けるかな・・・

| K-7 | 22:59 │Comments2 | Trackback-│編集


K-7 FA77mm/1.8

 

 

ここ数日で一気に冬が近づいた感があります

職場でも体調不良者が出てきています

そういう私も体調が優れず、昨日の休みと今日の休みはほぼ眠っていました

 

ちょっとだけ外に出たらこの夕焼け。で、思わずカメラを取りに部屋に戻る^^

寝まくったおかげで、ほぼ復活!

明日からまた頑張ろう!

 

 

| K-7 | 17:14 │Comments0 | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

