

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
LEITZ minolta CL M-ROKKOR 40mm/2.0 AGFA ULTORA 100

 

 

今日もとても暖かな一日でした

カイシャでの決算業務も大詰めをむかえていて

あわただしく、一日があっという間です

 

 

・・・・・・

 

 

採用の仕事もしているのですが、この3月で職を失った方も多いようで

仕事があることに感謝しなければいけないなと感じています

 

 

| LEITZ minolta CL | 21:43 │Comments4 | Trackback-│編集


K-m FA35mm/2.0 : デジタルフィルター

 

 

やっても~たっ!!!

今日散歩しながら写真撮ってたら、カメラ落としました(泣)

 

右側のストラップがスルっとほどけて、ボテッて感じで落ちました

 

幸いなことに、玉川上水沿いの遊歩道だったので、地面が土

片側のストラップだけがほどけたので、一気には落ちなかったのがラッキーでした

 

今のところ無傷で、正常に作動してるみたい^^

 

いや~、でも焦りましたね

拾い上げた瞬間は毛穴開きまくりで、イヤな汗出ましたよ~

必死で動作の確認をしてたらAFの焦点が上手く合わない

! ダメか・・・・・・と思ったら、視度調整のレバーが全く逆にスライドしてただけでした^^

いやビックリしましたよ~ホント

 

 ↓ 落とした直後に毛穴開いた状態で試し撮りした写真(動揺しまくりが出てる)

IMGP0142.jpg

| K-m | 00:22 │Comments2 | Trackback-│編集

 
K10D FA31mm/1.8 : AF280T

 

 

 

最近はチョコチョコ写真は撮っているんだが、なかなかUPする気になれない

なんだか、とても面倒なのです^^

 

最近になって気が付いたのですが、写欲があって撮り続けている時は

比較的Blogは放置しがちで、写欲がない時は逆にBlogをいじりたがる

そんな傾向があるみたいです。私。

 

 

そんな訳で最近は(いつもか?)放置ぎみだが、写欲と一緒で物欲のほうもそれなりにあり

粛々と?道具が増えいる

 

前からずっと気になっていたFA35mm/2.0を入手した

同じ画角のレンズを持っているので、気になりつつも見ないようにしていたのですが・・・

 

だってデジタルに付けると、いい具合の画角なんだもん・・・^^

 

 

| K10D | 12:13 │Comments2 | Trackback-│編集


K-m FA43mm/1.9

 

 

3月が終わりましたね

 

私が勤務する会社は3月が決算月なので、私自身は明日以降忙しくなると思われる

 

現場は昨日までがピーク。事務方は明日以降4月中旬までがピーク

忙しいことに感謝してがんばろうと思う

 

 

がんばれるかな・・・^^

 

 

| K-m | 01:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

