

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
CONTAX T2 AGFA ULTRA100

 

 

なんだか火災のニュースばかりですね

今も我が家の前の国道を消防車が猛烈に走っていきました

 

ニュースで小さい子供が犠牲になったと聞くと、なんとも言えない気持ちになります

火の元には十分気をつけましょう

明日は我が身ですから・・・

 

 

| CONTAX T2 | 00:44 │Comments0 | Trackbacks0編集


CONTAX T2 Kodak PORTRA160NC

 

年末のちょい掃除の最中に、PENTAXと書かれたカメラのリモコンが出てきた

たぶんカメラに全く興味がなかったころに、自分でも知らぬ間にPENTAXのカメラを使っていたらしい

 

外出のついでにボタン電池を買ってきて入れ替えたところ

見事にK10Dのシャッターが切れた

なんともラッキーな気分

でも果たして出番はあるのだろうか・・・^^

 

| CONTAX T2 | 00:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

 
PENTAX LX FA43mm/1.9 fuji ACROS100

 

 

明けましておめでとうございます

今年もゆる~く、のんびりの更新になりました(有言実行^^)

 

しかし!例年通り1/2から仕事でしたので、それなりに忙しく動いており

幸か不幸か正月ボケというものは自分には当てはまりません(泣)

 

お休み中はほとんど写真を撮ることも無く、ちょっとの掃除と、残りはヨメの買い物にお付き合い

おかげで(笑)ほとんどお金を使わない休みでした

 

唯一ビックカメラで49mmのクローズアップフィルターとFA31mm用のレンズキャップ(TAMRONのバネ式の簡単なやつ)を買ったぐらい

FA31の純正キャップはでかすぎて、あれはイカンですな

ブサイクすぎます^^

 

クローズアップはまだ使ってませんが、「あと一歩か二歩寄りたい」時が来たら使ってみようと思います

特にFA43では使えそうな気がしますので・・・

 

| LX | 01:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

