

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 
*ist DS TAMRON 90mm/2.5

 

今日は会社の後輩の結婚式でした

花嫁さんキレイだった~!なぜカメラを持っていかなかったのだろうと後悔しました

 

レストランウェディングだったこともあり、「あ~ここ撮りたい」という場所や場面がたくさんあって

ホントもったいないことしたなぁ~・・・

 


| *istDS | 01:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

昼ビール

 K10D Flektogon 35mm/2.4

 

 

 

今日念願だった昼ビール(大げさ)やっとできました!

 

 

 

暑い日の昼ビール最高に旨いっす

 

 

 

今日から一週間夏休み

 

なんの予定もありませんが、思いついたままに行動します!

 

 

これがオレのスタイル!なんてな・・・

 

 


| K10D | 00:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

理屈ではない?

 
K10D FA77mm/1.8

 

 

 

 

雷を伴う夕立のあとの夕焼け

 

 

道端でケイタイのカメラを向ける人や、家のベランダからカメラを向ける人がいました

 

 

キレイなものや景色は、理屈ではなく人のハートに響くんだろうなぁ と思いました

 

 

| K10D | 21:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

久しぶり

 
K10D FA77mm/1.8

 

 

 

夕立がやんでベランダに出たら、ちっこい虹が出ていました

 

 

虹を見たのは何年ぶりだろう・・・と考えました

 

 

確か5~6年前に熱出して会社休んだ日に見たのが最後かな・・・

 

 

 

私、扁桃腺が腫れやすくて、すぐ熱出すんです

 

子供みたいでしょ?

 

 

ひどい時は年に3回くらい

 

今年はまだ平気ですが、毎回盆休みか、年末年始、GW辺りがヤバイ

 

気をつけなければ

 

 

| K10D | 00:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

 

K10D FA77mm/1.8

 

 

 

ベランダで末っ娘が育てている?(水はほとんど私がやってます)アサガオが毎朝涼しげに咲いています

 

 

薄ピンクだったり、青だったり、紫だったり、ホントきれいですし、涼しげですね

 

 

 

たくさん種ができそうなので、来年も会えることでしょう・・・

 

 

・・・・・・

 

そういえば一昨年に長男が育てたアサガオは一輪も咲きませんでした

なんだったんだろう・・・

 

 

 


| K10D | 20:13 │Comments2 | Trackbacks0編集

雷と夢

 

K10D FA77mm/1.8

 

 

 

毎日毎日暑いですね~

 

ホント溶けそうな感じです

 

 

そして今日もたくさん雨が降りました、が、今日は雷が激しかった!

 

 

 

 

あのエネルギーが蓄電できる電池技術が開発されたらすごくいいのにな~と思いました

 

そしたら我が家にも避雷針立てて、雷が落ちたらラッキー!電気代浮くぜー!

 

 

 

なんて想像しただけで楽しいですね~

 

| K10D | 00:10 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

