

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

 

K10D  FA43mm/1.9

 

 

 

子供たちが寝静まって、ベランダでボーっとしていたら

 

ごめんなさい!ってぐらいの豪雨!

 

 

 

思わずカメラ引っ張り出して撮りましたよ(笑)

 

 

どれくらい豪雨っぷりが伝わるだろうか・・・わかんね~か!?

 



| K10D | 01:06 │Comments2 | Trackbacks0編集

 

*ist DS FA43mm/1.9

 

 

 

とても久しぶりに自宅のパソコンに向かっている

 

 

前にも書いたけど、職場の引越しがほぼ完了した

ほぼとは、旧事務所の若干の片付けと引渡しが残っているから。

 

 

久しぶりの休みだが、体がバキバキで起きれません!

 


・・・・・・

 

 

夏祭りの準備中な公園にて

 

 

| *istDS | 13:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

いてっ!


K10D Flektogon 35mm/2.4

 

 

 

先日社用で出かけた際に、長男にと思い

ガラス工房で買ったビールジョッキを持ったカエルくん

 

 

末っ子に破壊されました・・・

 

 

破壊した怪獣はヨメにコッテリ絞られ、長男は悲しくてグズグズに・・・

 

うれしいやら悲しいやら複雑

 

今度はもっと頑丈なのにしよう(笑)

 

 

 

| K10D | 00:42 │Comments8 | Trackbacks0編集

限界かな・・・

IMGP0794.jpg
K10D Flektogon 35mm/2.4

 

 

 

母の日にヨメにと思い買ってきたアジサイです

 

 

残念ながら今年はもうそろそろ限界みたいです

 

しおれて茶色い部分が多くなってきました

 

 

 

また来年きれいな花を咲かせるように大事にしよう・・・

 

でもどうしたら良いものか判りません(笑)

 

 

| K10D | 01:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

しつこいけど・・・


*ist DS Flektogon 35mm/2.4

 

 

 

しつこいけど・・・あともう何枚かアジサイ写真の在庫あり・・・

 

だってきれいなんだもん(笑)

 

 

・・・・・・

 

 

今日は激しい夕立?でした(すでに暗くなって8時過ぎだったが)

 

稲光とともに激しい雨

 

ドバッと降ってやみました

 

なんだか悪いものも全て洗い流してくれそうで、清々しかったです

 

今日は蒸し暑かったので特にそう感じたのかも・・・

 


| *istDS | 22:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

にぎやか


*ist DS Flektogon 35mm/2.4

 

 

 

サミットまで残りわずかになってきて、いよいよにぎやかになってきました

米軍横田基地の近所に住んでるので日本の警察の警備がすごいんです

 

 

もうだいぶ前から警備が始まってるんですが

今日(といっても日付変わったなぁ)の夜はサミット直前で警察官が増員になったのか

警察車両が国道16号をわんさか走って行った

 

 

護送車とか、それ何に使うの?ってな特殊な車両がわんさか・・・

 

 

今日は休みで久々に晴れたのでカメラ片手に散歩でも、と思ったけど

徒歩やチャリで警備してる警察官がやたらいるので

面倒な職務質問に会う前に断念しました

 

別に悪い事してないけど、苦手なんです

しかもカメラ持って歩いてると怪しいヤツと思われる気がして・・・

 

 

考えすぎかなぁ

 

早く終わらないかな・・・

 

 

| *istDS | 00:15 │Comments0 | Trackbacks0編集


*ist DS Flektogon 35mm/2.4

 

 

 

唐突ですが、最近お酒飲みすぎかも

 

暑くなってきてビールが旨いこと!

家飲みなので、そんなにお金かからないけど、毎日だとさすがに体にも財布にもきつい

 

少し控えないと・・・

 

 

・・・・・・

 

 

相変わらずアジサイがきれいで、ついついレンズを向けてしまう

 

でも、なかなか思った通りに撮れない (^^;

 

 

| *istDS | 23:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

