

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

むずかしいね

IMGP0322.jpg
K10D FA43mm/1.9

 

 

 

昨日の雨と風はすごかったですね~

我が家の新一年生は初日の登校があの天気だったので少し気の毒でしたが

本人はそれもまた楽しいという風でした。いいやね~前向きで・・・(笑)

 

 

ところでカイシャではここ何日か人のことでワサワサしています。

なんだか歯車が一段噛み違えてるというかなんというか・・・うまく回ってないな~と感じます。

人のやる気ってどこから沸いてくるんでしょうね?カネだけじゃないのは分かるんですが・・・

 

 

あと、よく「この会社は!」とか聞くけどその場合の「会社」って誰なんでしょうね?

やっぱり社長のことなのかな・・・

 

ホントむずかしいね・・・

 

 

 

そのカイシャの近所の花・・・・・・

| K10D | 13:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

落し物

IMGP0282.jpg
K10D FA43mm/1.9

 

 

 

購入してから一度も使っていなかったLEITZ minolta CL というカメラで、散歩がてら写真を撮った。

自分的にはけっこうな距離を歩いた。

 

花粉症なのでマスクをして歩いていたが、メガネが曇るのと、マスク&メガネでカメラぶら下げてると

ちょっと怪しいかな・・・と思い、マスクではなくメガネを外してジャケットに掛けて歩いた

 

今思えば逆にしておけばよかった。というか、ちゃんとしまっておけよ!俺

帰宅後ジャケットに掛けておいたメガネがどこにもない・・・

 

夢中で写真撮ってるうちに落としたらしい(泣)

メガネの落し物って珍しいですよね。きっと・・・あぁ・・・なにげに気に入ってたのになぁ・・・

 

 

 

というわけで?メガネ屋さんにて・・・

| K10D | 12:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

今日明日までか・・・

IMGP0362.jpg
K10D FA43mm/1.9

 

 

お花見も今週末で終わりですね。

サクラの花はホントに短い命ですが、もうちょっと咲いていてもいいのにな~と思ってしまいます。

 

 

話しは変わりますが、この季節の空はどこか霞んだ感じで、空の写真を撮っても、おお~ってな濃い色にはなりません。

まぁ、うそっぽくなくていいと言えばそれまでなんですが・・・

完全に独りごとでした・・・。

 

・・・・・・

 

多摩川沿いのサクラと団地・・・

| K10D | 12:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

爆睡ネコ


K10D FA43mm/1.9

 

 

昨日遊びに行った公園にいたネコ・・・植木の中で寝ていましたが・・・

まさに爆睡!って感じでしたよ(笑)

周りで子供がギャーギャー言ってるのにイビキかいて寝てました。

 

 

ネコのイビキは初めて聞きました(笑)

その後あまりの騒々しさにムクッとおきましたが、口に落ち葉が付いたままボーッとしてました。

かわいかったですよ~。

 

子供もウケまくりでゲラゲラ笑っていました。

野良ネコも疲れるんでしょうね・・・

| K10D | 07:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

暖かいね

IMGP2314.jpg
*istDS FA43mm/1.9

 

いや~ホント暖かい日が続きますね。

前にも書きましたがアイスコーヒーが徐々に増えてきました。

 

ところで・・・水曜日に久々に髪の毛を切りに行きました。

お店の人との会話で、「1月以来ですよね~」なんて言ったんですが

「いや、12/19以来ですよ」なんて言われまして・・・4ヶ月弱も放置・・・

 

短くなってスッキリ・サッパリしました。

ちゃんと定期的に行かなきゃネ。

人は見かけじゃない、と言うけれど、見かけはとても大事ですよね。

 

以後気をつけますですハイ・・・

| *istDS | 22:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

IMGP2272.jpg
*ist DS M 28mm/2.8

 

 

今日はとても風の強い一日でしたね。

コンビニにとめてある自転車が根こそぎ倒れていました(笑)

 

倒れた自転車の1台はきれいなクラウンの運転席ドアにハンドルが刺さってました・・・

あぁ・・・

ありゃあ絶対へこんでるな・・・

悲惨だなぁ

 

 

風の強い日は自転車のとめ方も、車の止め場所もよく考えないとダメですな・・・

| *istDS | 22:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

まだ散ってない?

img080.jpg
CONTAX T2 Velvia100F (ちょっとイジってます念のため)

 

 

ゆうべから今朝にかけて冷たい雨でした。

まだまだサクラの花も元気なのか、あまり散ってないようです。

 

次の休みは(水)なので、それまではなんとか持ってくれそうです。

散歩がてら写真を撮りに行こう・・・

 

それにしても仕事が相変わらず忙しい!

仕事のことが頭から離れないので、家に帰って眠ってもなんだかスキッとしないな~・・・

GW前までにはなんとかしような、俺!

 

 

・・・・・・

 

横田基地のフェンス越しの空・・・

| CONTAX T2 | 00:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

