

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

IMGP4151-tiltshift[1] 
K100D FA43mm/1.9

 

 

 

簡単にミニチュア写真風に加工できるサイトをみつけたので

今更ながらやってみた^^

 

 

意外におもろい

 

 


| K100D | 23:18 │Comments0 | Trackbacks0編集


K100D FA43mm/1.9

 

 

正直ここ最近ネタ不足です

少し仕事が忙しくなってきて写真を撮ってない

 

 

このblogは、ゆっくりマイペースでやろうと決めて始めたんですが

なんだか少し焦っている自分に気が付きました

 

 

別に誰のためでもなく自己満足のために始めたので、焦る必要は無いのにね

マイペースでいきます

 

でも、こんなblogでも見てくれる方がいるってのは幸せなことだと思う

 

・・・・・・

 

後輩宅のトイレより・・・

 


| K100D | 00:33 │Comments8 | Trackbacks0編集

値上げ


K100D FA43mm/1.9

 

 

 

昼休みに昼食の買出しに近所のスーパーに行くんですが

普段見慣れてるモノの値段が10円~20円づつ微妙に値上がりしてますね・・・

 

自分の所得は上がらないのに必需品の値段は上がる・・・

なにかが間違ってるような気がします

 

なんだか今日はネガティブな気分

でも写真は明るい・・・相変わらず記事と写真はなんら関係なしなblogです(笑)

今日も完全に独り言でした

 


| K100D | 23:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

路地裏散歩


K10D FA43mm/1.9

 

 


最近腰を痛めたこともあって、あまり外に出ていない

 

外に出ない → 歩かない → 運動不足 → また腰悪くなる

↑こんなことにならないように散歩しようと思う

 

 

いつのまにかカメラマガジン6が出ていたみたい・・・しかも2月に

たまに行く本屋には5までしか置いてないから、まだ出てないんだろうと思っていた

 

本屋でカメラ(写真)雑誌を見ても全く買う気にならないんですが、この雑誌だけはなんだか気になります

散歩して身近な写真を撮ろう みたいな記事があるようなので予約しました

明日届くので楽しみ♪

 

路地裏を散歩しながら、自分なりに撮ってみようと思う

 

 

| K100D | 22:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

なんだかなぁ~


K100D FA43mm/1.9

 

 

なんだかなぁ~・・・

昨日200コマ近くのモノクロフィルムをスキャンしたのですが、ファイルが開けません(泣)

 

原因不明ですが、きっと私がいけないんだと思う・・・

また明日以降、ファイルが開けるか確認しながらスキャンしよう

 

いや~昨日の作業は何だったんだろ・・・!

 

 

・・・・・・

今までのは表示速度がとてもとても遅かったので、テンプレート変更しました

が・・・自分の好みに変更するのに四苦八苦って感じです

まだ、もうちょっといじりたいんだけどな~・・・難しいっすね


| K100D | 02:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

chicodog

Author:chicodog
基本PENTAX好きです
デジタルとフイルムを気の向くまま撮りたい時に撮りたい方を使ってゆっくりマイペースで更新していきます

ブログ内検索

